

のどに小骨がささったような

感じで、以前にG11ラストのウロボロスハードに初挑戦し、ナオ切れでリタイアしたまま
インベントリに邪魔くさいブリューナクを抱えていたのですが。。。

今日、ギルメンのお一人が主宰したポロホルンの守護神(高級)に参加させてもらって、
なんとなくウロボロスの攻撃パターンがつかめてきた気がしたので
PTが終わったあとに再戦!

ダメだったら王政の方に手伝ってもらおうという弱気な覚悟でw



一応ネタばれな画像がありそうなので続きへー

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

昨日は・・・

エイプリルフールでしたね(〃ω〃)


ちょうど塾があった日だったので、来る生徒、来る生徒がそれぞれ
wktkしながら嘘ネタを持ってきて、
何がホントなのか嘘なのかわけがわからなく・・・w

妹が階段からおちたんだー ってのはどっちだ・・・!



そして仕事が終わりマビの公式を見に行ったら・・・

mabisite20100401.jpg

公式リニュアル・・・?!

えw ナオのアトリエ超欲しい!




・・・あ。エイプリルフールか(´・ω・`)ションボリ


ってなりました。


期待させないでくれ・・・(´‐ω‐)=з 

ロロナをやりたいがためにPS3購入をひそかに考えてるくらいなのに!
アニーはやってない。リーズでDSのアトリエに(´・ω・`)ションボリしたから。。。
他のアトリエシリーズは一応全部やったかな・・・?
クリアしてないのが何個かあるけどw



私も誰かに嘘をつこうかと思ったんだけど、
気のきいた嘘ネタを考えてるうちに
4/1が過ぎ去るという毎年のパターンに今年もなりました(〃 ̄∇ ̄ポ)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ありがとう。そしてさようなら

2010-3-31(23h48m59s).jpg

最高の騎士団、最高の仲間でした( 。・_・。)人(。・_・。 )

CSをやめてから2年が過ぎ、みんなそれぞれ、ネトゲをやめたり、
別ゲーに散ってしまいましたが、
今回ゲームサーバー閉鎖を迎えるということで呼びかけたら、
全員ではなかったけど、集まってくれました(゚ーÅ) ホロリ


最後に会えてほんとによかった。



そしてBLOGにアップするにあたって、みんな名前出しにOKしてくれて
ありがとー\(*T▽T*)/

一人だけリアルでの問題があるので、消したけど・・・ね!w




終了予定の24時ぴったりにサーバーがダウンし、ログイン画面へ・・・

思わずウルッときてしまった(w_-;


色々あったなぁ・・・

しゃべるヒヨコを恐る恐る倒したLv1から、
転職時に迷いに迷って攻撃型妖精を選び、Lv90前後でがっかりし、
Lv120で選んでよかったと思い直し、
そしてLv153で引退。

150杖を使うようになってからダメージが2mとか出せるようになって
うれしかったなぁ・・・とか
みんなと団イベント開いて楽しかったこととか
秘宝戦で勝って、オーラをまとったこともあったねー(〃ω〃)



・・・(´;ェ;`)


さようなら。みんな元気で・・・!

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

あまりの放置っぷりに

さすがだなと言わざるを得ない(〃∇〃) テレ


しかし、やっとお彼岸も終わり、仕事も落ち着いてきたので
更新再開しようかなー?と。


近況はというと

高校の時にお世話になった担任の先生が定年退職を迎えるということで
友達4人で何か贈り物をしようかと画策してみたり(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いろいろとぐぐってみたら↓のサイトがなかなかよかったので
バカラのグラスにレリーフをいれてもらうことにしました。

2-U トゥーユー

まもなく届くと思うので楽しみヾ(@^▽^@)ノ

むしろ私が欲しい(何



あとは・・・かなーり久しぶりのスノボへ-=≡ヘ(* - -)ノ

DVC00212_M.jpg

快晴・・・!で、最高だったv(。・ω・。)



・・・私の体力不足以外はw


そしてゲレンデは半分以上が外国の方で、まるで日本のスキー場じゃないみたいだったw
食堂に日本人がいなくてまさにアウェー状態w


そしてリフトのところには初心者はボードを抱えて乗ってくださいとの注意書きが。
これいいね!
滑るのが久しぶりで、スケーティングさえ微妙すぎて、
リフト降りるのが怖いなーと思ってたけど、抱えて乗れるので(´▽`) ホッ

降りる時は超ダッシュしたけどね!


当然のごとく、次の日に筋肉痛になりました(´Д`) =3



あと最近はまってるのがこの方の作るFLASH

SKT byタカヒロウ様

いい感性してます・・・!


赤白黄色(リメイク版)

一時期、ぷよぷよの女王と言われた私ですが(誰も言ってない
この落ち物ゲーは結構はまった・・・!

連鎖の気持ちよさが音楽になる感じ・・・?
むしろ音楽を鳴らし続けたくて連鎖する感じ・・・?


他にも引越し奉行モアイまわしなど
ばかっぽくて笑えるものもたくさんあります(*´ェ`*)大好き。



まびに引越してくる前に遊んでいたネトゲが3月いっぱいで終わりを迎えるそうな。
私がやめるときもかなり過疎っていて、いつ終わりが来てもおかしくない状態だったので
時間の問題だなとは思ってましたが、いざそのときが近づいてくると寂しいものがありますね
o( _ _ )o ショボーン

最後にはちょっと顔を出してみようかな・・・

Cardinal Saga

私のパンダちゃん(騎乗ペットの熊をパンダ染めw)は元気かしら・・・(゜ーÅ) ホロリ




さて、まびは・・・

撮り貯めてたSSを編集したらUPします(〃∇〃) またあとでー

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

ホワイトデー

卒業式シーズンで本業のほうが忙しくなってます(´・ω・`)
花束用のリボン作りで指が(* T-)アダダダ


60本の花束作成を終え、ONしてみたら・・・

mabinogi_2010_03_09_024.jpg

!!

・・・なんか来てる!


ってわけでクエ詳細は↓からどうぞ。

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ミル

Author:ミル

mabinogi マリー鯖でプレイ中

ミルリィーフ・・・近接・魔法
ミルファーレ・・・弓・生産・錬金
の2キャラをメインに育ててます。

TB&リンクフリー。
どの記事でもご自由にどうぞ(・ω・)ノ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
曜日効果

Powerd by まびにゃ。
FC2カウンター
Blogリンク
マビノギ関連サイト
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
689位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

